はまる

私は凝り性である。
アイアム凝り性。
 
特に食べ物に対して顕著なのだけれど、一度ハマると恐ろしい。
コンビニなどでそのお菓子ばかり買う、とかやる。
渾名が「ガルボ」になったらどうしようと恐れたあの日。
トマトカレーにハマった時期もあった。
トマトカレーは家族に好評ではなかったので割とすぐに廃れた。
今でも隙あらば食べたいと常々思ってはいるが。
 
現在の私の体の三割位はベビースターで構成されていると思う。
なんでこんなに美味いのかよ(逸郎)
 
化粧品も瞬間風速的に自分の中で流行る。
いろんなアイテムがローテーションで流行る。
大体マニキュア→香水→リップメイクのローテーションだ。
最近それに洗顔料が入った。
口コミなどを漁ってアレコレ欲しいなーと考えている時の楽しさよ。
大体、予算の御都合で買えない辺りがびんぼっちゃまだ。
 
そしてハマった漫画があればそればかり読む。
今のマイブームは「僕の先輩」(羽生山へび子)だ。
先輩まじかっけーっす。
BLなので何となくおおっぴらに勧め難い。
そう思ってしまう自分にもにょりつつも、一人でうひうひ読んでいる。
ギャグ漫画・恋愛漫画としてかなり面白いんだけど。
 
ダイアリを始めたものの、半年位放置してた。
折角だから再開しようと思っているんだけど、ネタが無いなぁ。
取り留めの無い事ばかり書いている。