なながつ


なながつである。
しつがつでもいい。
腕白に育って欲しい。
 
今年の前半は色んな事があった。
あり過ぎた(世間が)。
そして今も色んな事がある(世間が)。
もうかんべんしてくれ、と思う。
ニュースから流れて来る映像に胸が痛む。
 
体調的にも、低空飛行と言った所。
物凄く何処かが悪いと言う訳ではなく、何となく低調。
不定愁訴というやつであろうか。
肌寒かったり、うだる程暑かったり。
何かにつけてやる気が出ない。
しかしやる気の問題は平素からの問題でもある。
私のやる気は旅行好き。
 
旅行に行きたいなぁ、とぼんやり思っているのだが中々。
休みの問題もあり、資金の問題もあり。
横浜〜鎌倉あたりをのんびり2泊くらいしたいなぁ。
ずっと実家住まいと言うのもあるのだけれど、
ホテルに宿泊した時の静寂が好き。
完全に一人だ、と言う妙なあの静寂。
ベッドに寝転がっているのに、完全に寛げないアウェイ感。